2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気になるタイ料理 その2

こんばんは!いかがお過ごしでしょうか。 暑い日はさっぱりしたものを食べたくなりますが、スパイスのきいた刺激のある料理も食べたくなります。みなさんはどうでしょうか? 季節によって、食べたいものが変わりますよね。外国の料理は刺激があるものが多い…

ちょっと気になるタイ料理

先週は、東京ドリーム学園の学園祭のことについて少しふれました。東京ドリーム学園の学園祭では、おいしい料理が出るということで気になってました。ただ、東京ドリーム学園の生徒さん以外でも、食べられるのかはわかりませんが。そこで、いろいろな国の料…

東京ドリーム学園の学園祭・おいしい料理とは?

前回は、国際交流に力を入れている東京ドリーム学園についてざっと紹介しました。 巣鴨ってあまり行く機会がないですが、今度東京ドリーム学園のイベント等があれば行ってみたいなと思いました。 一月には学園祭があったそうですよ。おいしい料理が出たり、…

国際交流のために!東京ドリーム学園のご紹介

いま社会において、国際交流はなくてはならないものです。 日本でも海外の様々な方々が留学生として、語学や文化を学ぶために努力されています。留学生の方々に関わることがありますが、日本の文化に大変興味を持っている方が多く、地域の活動に積極的に参加…