2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一日を大切に

こんにちは!みなさん体調はいかがですか。風邪が流行ってきているので気をつけてくださいね。 この間は「夢」を探すためにどうしたらよいかなど、「夢」に関する話題をさせていただいました。夢を探すためには、まず自分から動き出して何か好きなことなどを…

「夢」を探すために…

おはようございます!みなさんいかがお過ごしですか。 先週は、東京ドリーム学園のみなさんのように新しいことに挑戦しましょう!とお話ししましたね。東京ドリーム学園は「夢はかなえるためにある」をモットーにがんばっていますから、いつも前向きに進んで…

新しいことに挑戦しましょう!

こんにちはー☆先週は東京ドリーム学園のことについてお話しさせていただきました。だんだんと寒くなってきて、元気がなくなってしまうこともありますよね。でも東京ドリーム学園のみなさんの活動をみていると元気をもらえますよ。 私は海外旅行には三回行っ…

まずは東京ドリーム学園を知ることから!

おはようございますー!朝寒いとなかなか布団から出られなくなってきますよね。早起きするのがだんだんつらくなってきました。。。 夜早く寝れば、朝寒くても多少は早く起きれるようになるのでしょうか。朝は気分がのらなくて憂鬱なときが多いので、それもあ…

東京ドリーム学園の入学試験まだまだ間に合います!

こんにちはー。みなさんいかがお過ごしですか?だんだん寒くなってきましたよね。防寒対策をして、風邪をひかないように気を付けてくださいね。 先週は夢いっぱいの東京ドリーム学園と東京ドリーム学園のみなさんについてお話させていただきました。東京ドリ…