2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるバーベキューグッズ

こんにちは! そろそろバーベキューの季節ですね。東京ドリーム学園の学生さんもバーベキューの計画をしているかもしれません。以前、葛西臨海公園でバーベキューで盛り上がっていましたからね。 これからの季節、葛西臨海公園は気持ちがいいことでしょう!…

蓋つきバーベキューコンロ

こんにちはー。先週はバーベキューの話をいろいろさせていただきました!バーベキューのことになると、いろいろ話題がつきないですね。バーベキューって楽しいですからね。 とくにこれからはバーベキューの時期ですし、いろいろバーベキューグッズなど準備し…

東京ドリーム学園のBBQ!その2

こんばんは! みなさんいかがお過ごしですか? 先週はちらっとバーベキューの話をしましたね。暑い中、バーベキューでお肉や海鮮ものを焼くのもいいですよね~。汗だくだけど、苦労して焼いた分美味しかったりします! 東京ドリーム学園の留学生のみなさんも…

東京ドリーム学園のBBQ!

こんばんはー。先週のトムヤンクンのお話は読んでいただけましたか?トムヤンクン、辛すぎなければすごくおいしいですよー。すべての材料を自分で用意するのは大変なので、富澤商店のアジア料理セット(トムヤンクン)おすすめです!アジア料理初心者の方も…

トムヤムクン作ってみました!

先週はタイ料理のことについてお話ししました。ガパオ炒めやトムヤムクンのことについて、調べたりしていると作ってみたくなりますね。 東京ドリーム学園の留学生なら、タイ料理に詳しい方がたくさんいるでしょうね。東京ドリーム学園の学園祭やイベントなど…