2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドリーム学園で充実した毎日を!

こんにちは!この間は「夢」について、ちょっとお話しましたね。私も東京ドリーム学園のみなさんのように「夢」を持ちたいなと思っているんです。なかなか「夢」が決まりませんが(-_-;) 若いころは元気いっぱいで、あれもこれもやりたい!と考えていつも「夢…

夢があったら・・・

こんにちはー☆少し寒くなってきましたね。 この秋こそはスポーツや行楽にはりきろうと思っていましたが、あっという間に季節は過ぎ去っていきそうです。季節が過ぎ去るスピード年々は早くなっている感じがします。歳をとったせいでしょうか。 私は今に不満が…

東京ドリーム学園でグローバルな人材へ

こんばんは。みなさん紅葉はどこかにお出かけして楽しみましたか?紅葉の時期は人気の場所は混んでいて大変ですよね。混んでいなくて穴場の紅葉スポットを見つけたいですねー。 東京ドリーム学園のみなさんも紅葉スポットにそろそろお出かけし始めているでし…

秋の紅葉を楽しみましょう

こんにちは!先週はたき火で焼きいもを作ってみるお話を紹介しましたね。 だんだん秋が深まってきて寒い季節になってきましたからね。たき火で作ったさつまいも、食べたくなりますよねー。火の下準備が手際よく上手にできれば、あとはさつまいも焼けるのを待…