東京ドリーム学園の入学試験まだまだ間に合います!

こんにちはー。
みなさんいかがお過ごしですか?
だんだん寒くなってきましたよね。
防寒対策をして、風邪をひかないように気を付けてくださいね。


先週は夢いっぱいの東京ドリーム学園と東京ドリーム学園のみなさんについてお話させていただきました。
東京ドリーム学園では運動会も行われたようですね!
元気いっぱいで一生懸命に運動会に参加してがんばっている姿、素敵ですね。
東京ドリーム学園のみなさんはいつもみんな仲良しで、しっかり団結している感じが伝わってきます。
東京ドリーム学園のホームページにも運動会の写真が掲載されていますよ!


東京ドリーム学園のみなさんのように、元気いっぱいで夢をかなえるために進んでいきたいですね。
興味のある方はぜひ東京ドリーム学園のホームページをチェックしてみてくださいね。
東京ドリーム学園のホームページはこちらです。↓
http://www.isb.ac.jp/

入学試験日程が掲載されていましたよ!
2016年
10月1日(土) 10月8日(土)  10月15日(土)  10月22日(土) 10月29日(土)
11月5日(土)  11月12日(土)  11月19日(土) 11月26日(土)  
12月10日(土)  12月19日(月)
2017年
1月14日(土) 1月21日(土)  2月4日(土)  2月25日(土)  3月16日(木)  
入学願書は試験日の3日前まで受け付けているそうですよ。
まだまだ間に合います!
学校見学、個別相談は随時受け付けているそうなので、お電話で聞いてみるといいと思います!


東京ドリーム学園は学習カリキュラム、資格試験対策、就職対策、大学・大学院進学対策など夢に向かって進むためにすごく充実しています!
東京ドリーム学園なら、毎日の生活やイベント、季節の行事も充実していて、楽しいこと間違いなしです(*^▽^*)
ホームページの写真をみても、みなさん思いっきり楽しい笑顔で学生同士でとても仲良しですよね!
東京ドリーム学園でみなさんで楽しく夢に向かってがんばりましょう!!