気になるバーベキューグッズ

こんにちは!

そろそろバーベキューの季節ですね。
東京ドリーム学園の学生さんもバーベキューの計画をしているかもしれません。
以前、葛西臨海公園でバーベキューで盛り上がっていましたからね。

 

これからの季節、葛西臨海公園は気持ちがいいことでしょう!
自然豊かでバーベキューに最適な場所ですね。
バーベキューだけでなく、水族館も楽しめますから一石二鳥です!(^^)!
水族館は割安なのに充実していておすすめですよ。
私も近々いきたいなーと思っています。
東京ドリーム学園のみなさんがバーベキューで賑わっているかもしれませんね。
もしも東京ドリーム学園のみなさんにお会いできたらラッキーです(*´▽`*)


先週は今流行り?の蓋つきバーベキューコンロを紹介しました。
今とっても気になっています。
ネットで調べると、オシャレ~なバーベキューコンロが出てくると思いますよ。

 

ある素敵な一軒家のウッドデッキに、今までみたことのない丸い蓋つきのバーベキューコンロを見かけたのです。
そのときはバーベキューコンロだと思いませんでした。
あとから調べて知ったのです。
とってもオシャレなので、インテリアにもなりそうな感じです。
お値段は数千円のものから数万円のものまでピンキリですね。

 

お肉やお野菜も美味しく焼けるのでおすすめですよ!
ウッドデッキに置いてみたいです(*^-^*)

 

あとバーベキュー用のテーブルも欲しいと思っていました。
折り畳み式のものが売っていますよね。
最近はテーブルの柄がオシャレでかわいいものが色々あります。

 

スポーツ用品店ならバーベキューグッズは品ぞろい豊富ですね!
テントも飾ってあるし、バーベキューの雰囲気をちょっと楽しめます。
お泊りでバーベキューをするなら、本格的な大きいテントがあるといいですね。
数年後にはお泊りバーべキューに行きたいので、テントも購入したいです。

 

テーブルなら、テントやバーベキューコンロよりもお高くないので、まずはテーブルから探してみようかな~。
アウトドアって楽しいけど、けっこーお金がかかりますね( ノД`)…