東京ドリーム学園のBBQ!その2

こんばんは!

みなさんいかがお過ごしですか?

先週はちらっとバーベキューの話をしましたね。
暑い中、バーベキューでお肉や海鮮ものを焼くのもいいですよね~。
汗だくだけど、苦労して焼いた分美味しかったりします!

東京ドリーム学園の留学生のみなさんもバーベキューで盛り上がっていたようですね!
みんなでワイワイ盛り上がっているのをみると、またバーベキューやりたいーと思っちゃいますね。

やっぱり学生っていいですよね!
あまり気兼ねなく、クラス全体で大勢でワイワイできるのって若い学生の特権ですね。
若い学生の頃に戻って、天気のいい日にパーッとバーベキューで盛り上がりたいです。

最近は東京ドリーム学園のみなさんのように、大勢でバーベキューをやる機会がなくなってしまいました~。
今は少人数でのバーベキューなら年に数回やっています。
少人数ならではの良さもありますね。アットホームな感じでまったりなバーベキューですね。

東京ドリーム学園のみなさんのバーベキューはどんな感じなんでしょうね。
バーベキューって外国の方々はやり方が違ったりするのでしょうか?
日本にいるから、日本に合わせたバーベキュー方法なのかな!?
いろいろ気になってしまいます(^^)

葛西臨海公園にはたまに行くので、バーベキューをやっている方がいたらちょっと見てみます!
東京ドリーム学園のみなさんがいたら、ラッキーですね!
留学生のバーベキューでは、何を焼くのかが一番気になってます。
もし留学生らしき人がいたら、話しかけてみようかな。
海外のお友達もいないし、英語も話せないのでかなりドキドキしますが・・・。

自分でやるバーベキューはありきたりなパターンになってしまっているので、なにか新しいアイデアがほしいですね!
留学生のバーベキューなら、何か面白いバーベキューのアイデアがありそうです。
前にテレビでバーベキューの特集やっていたときに、余った肉や野菜と一緒にチーズのホイル焼きにしているのを見ましたよ。
チーズがとろ~りとして、美味しそうでした!!

まだ試していませんが、次回のバーベキューでやってみたいです。